ブログイメージ

愛宕山へ行ってきた!

こんにちは

ツクルホーム山下建築工房山下です

緊急事態宣言が解除されたので、予防対策を

とりながらも、気分転換にお休みの日に出雲市平田に

ある愛宕山へこどもと一緒に行ってきました!

やっぱりみんな考えることは同じですね。

小さいお子様連れの家族が来てました!

写真はオオカンガルーの『あゆみ』ちゃん?

名前忘れちゃったので違ったらすみません・・・

遠くで寝てましたが、名前読んだらのそのそ

来てくれました!

うちの子供はまだまだ小さく、動物をみても?な

表情をすることが多いですが、それでも興味があるのか、

じーっと見つめていたりしてました。

もっぱら餌をあげて楽しんでいたのは親の私達の方ですね。

 やはり久しぶりの外出は気分がよかったです!

こどもにもいい刺激になったかな。

コロナはこれから当分心配な日々が続くと思うので油断は

できませんが、それでも少しずつ対策とりながら楽しむことも

できたらなと思います!

でも、室内の遊びはやはり躊躇してしまうので、

まだまだ行けそうにありません。