ブログイメージ

子育て にこにこの会初参加

こんにちは

ツクルホーム山下建築工房山下です。

先日、お友達に誘われて『にこにこの会』と

言うのに親子で参加してきました。

たくさんの親子さんたちが来ていて、子育ての

話とかしながらランチをしました。

おもちゃや遊び道具などもあって子供達も

みんな楽しそうに遊んでいました!

普段、おなじ歳の赤ちゃんと触れ合う機会が

ないので、こういった場所はとても子供にも

刺激になり、私自身も他のママさん達と話せて

いろいろ子育て話聞けて、とても楽しかったです!

そして、やはりうちの子はでかい!(笑)

月齢が近い赤ちゃんと並んでも、みんなより

ひとまわり大きい!

まあ、健康に育っているし、まるっとしたところも

かわいいので今はいいかな♪と思ってます

場所はstay&cafe wamotoさんであったのですが

とっても雰囲気よくって、ランチで食べたドライカレー

おいしかったです!

ハンバーガーにも惹かれたので次回はぜひ

食べてみたいです。

子供が生まれてから、外でのランチは

できなくなっていたので、久々にリラックスした

時間をすごせました!

また参加したいです


エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

たくさんのお友達に会って疲れたようで、途中ぐずった後

寝ちゃいました・・・💤

うちの子と月齢がちかい赤ちゃん達。

向いあっていてかわいい♡

うちの子は寝ちゃっていたので中に入れず残念

うちの子は寝ちゃっていたので中に入れず残念

写真とりたかった