ブログイメージ

リフレッシュ

こんにちは

ツクルホーム山下建築工房の山下です。

毎日毎日、コロナのニュースでもちきりで

日中暖かい日が増えてきたというのに

気分はあまり上がらない日々を過ごしています。

そんな中、あまり外には出ない方がいいのでしょうが

気分転換も兼ねて、先日のお休みに三瓶へドライブへ

少しだけ車から降りて、子供と深呼吸!

風が少しきつかったけど天気もよくて気持ちよかったです。

子供も初めての山で気持ちよかったのか、よく笑っていました

写真では分からないですが、家族連れやバイクの方が

思っていた以上に多く、みんな同じ気持ちなのかなと・・・

早く、この問題が終息して子供といろいろなところへ

出かけられるようになるといいな