ブログイメージ

奥出雲薔薇園ローズサイダー


こんにちわ

ツクルホーム山下建築工房の山下です。

2月もあと4日となりました!2月は『にげる』と

言いますが本当にあっという間に1ヶ月が

過ぎていきますね

世間ではコロナのニュースで毎日もちきりで

まだあまり天候も良くない2月と重なって

なんだか重た~い気分の毎日です。

そんな時だからこそ意識して楽しい時間を

過ごしたいと思います。

先日、お客様から頂いた『奥出雲薔薇園』の

ローズサイダーを夜1時過ぎのお風呂あがりに

いただきました!

ほどよい薔薇のいい香りがして、炭酸なので

スッキリとした味わいでとっても美味しかったです♪

薔薇の香りって女性なら皆好きだと思うのですが

飲む事で、体からいい匂いがしてきそうで、

女子力があがったように感じましたよ

お風呂上りということもあり、普段あまりやらない

ストレッチをしてみたり・・・急に自分磨きに

目覚めました!いつまで続くかは分からないですが

そんな気持ちにさせてくれるって大切だなーって。

家族が寝静まったリビングで、ローズサイダーを飲みながら

なんかとてもいい時間をすごせました

ご興味ある方はぜひ飲んでみて下さい♪