ブログイメージ

新築 N様邸 基礎工事~土台敷き工事が終わりました!

こんにちは!

ツクルホーム山下建築工房の山下です。

もう11月、今年もあと2ヶ月で終わりですね。

みなさんも同じだと思いますが、本当に1年が早い!

いつから『月日が経つのがはやいよね~』って言い

始めたのかは忘れましたが、その早さは年々増して

いるように感じます(笑)

いつ感じなくなるんだろう?なんて、くだらない事を

時々考えてしまう私ですが、今年も残りわずか・・

充実した1年だったといえるようがんばります!

本題ですが、新築N様邸の基礎工事~土台敷きまで

工事が終わりました!

写真をアップしますので、ぜひご覧ください!

次はいよいよ棟上げです!

またご報告しますので、チェックしてくださいね

■基礎工事 配筋工事

■基礎工事 土間コンクリート打設

■基礎工事 立上り部完成

■土台敷き

■床断熱材工事

■床パネル張り工事