NEWS お知らせ

3月完成見学会開催!

 

3月【プライバシー性に優れた解放感あふれる住まい】の完成見学会を

『1日7組様、2日間限定』にて開催いたします!

 

本当に必要なものだけを残しながら、防犯性に優れ、洗練された

デザインと明るく開放感あふれる空間となっております。

建て替えを考えている方・マイホームを検討されている方

今後考えたいなと思っている方必見!ぜひご来場くださいませ。

 

また、ツクルホーム山下建築工房ではお客様とのお約束として

お約束のない訪問、しつこい営業は一切いたしませんので

ご安心してお越しください

 

■開催日:3月26日(土) ・ 27日(日)

■時間・人数:コロナ対策の為1日7組、2日間計14組とさせていただきます

 10時~17時 1時間毎 予約制

■会場:出雲市小山町

■駐車スペース:あり

■キッズスペース:あり

■ご予約特典:ギフトカード2000円分進呈

        

【お申込み方法】

電話またはホームページお問合せホームよりご予約下さい

■電話:0120-868-331

■お問合せホームよりご予約の方は下記のご記入を必ずお願い致します。

①氏名・住所・ご連絡先・メールアドレス

②お問合せ内容欄に人数・希望日程・時間をご記入下さい

例)大人2人、子供1人 計3名

3月27日(日)10:00~

※確認し次第、改めて返信いたします。

 

また、開催場所の詳細はご来場頂くお客様に直接お伝え致します。

 

【その他】

□ご予約状況はホームページのお知らせににて公開致します。

□ホームページからのご予約、お問合せは前日3月25日までとなります。

 それ以降のお問い合わせは直接お電話にてお願い致します。

 お電話番号 0120-868-331

 

皆様のご来場心よりお待ちしております