ブログイメージ

ママ友とお茶会

こんにちは

ツクルホーム山下建築工房の山下です

ママの会に引き続き、次の日にお友達の

ママさんが遊びにきてくれました。

この日は、久しぶりのしょうちゃんとの再会が

うれしいのかお互いの顔を触りあい、

おもちゃやマグカップを子供同士交換して

使っていました(笑)♪

(この時の写真が撮れなくて残念。)

まだ言葉は話せないですが、子供同士

お友達ってわかるんでしょうね・・・

普段母親の私といる時とは明らかにテンションが

ちがったりしています(^^♪

しょうちゃんのママさんから家での遊びの

写真をみせてもらったりして、子供との

遊び方の参考になったり、ご近所の

先輩ママさんからは、秋から予定している

保育園や地域の情報を教えて頂いたり

少しの時間でしたが、とっても充実した

時間でした。