ブログイメージ

新築大野陶器店 解体工事完了

こんにちは

ツクルホーム山下建築工房、山下です。

つい先日桜が咲き始めたと思ったら、もうすぐ

GWに・・・本当に毎日過ぎるのが早いですね

4月と言えば新しい番組やドラマが始まるシーズン

年代的にもネットよりテレビの方が馴染みがあり

テレビ大好きな私はこのシーズンを楽しみにして

いるのですが・・・今回のコロナの件で新ドラマは

延期に・・・とても残念

なので、普段ほんと時々しか見ていないYouTube

などを見るようになりました。おもしろい♪

見慣れていないだけでやっぱり便利ですよね。

これを機にまだはじめていなかったアマゾンプライム

なども見てみたいと思います!

本題ですが、先日始まりました大野陶器店の

解体工事が無事完了!

これから地縄を張って、地盤調査へ進みます!

店舗兼家づくりが本格的に始動です。

楽しみです♪

また、随時状況をお伝えしたいと思いますので

チェックしてみて下さい。

既存の店舗を解体

きれいな更地になりました