ブログイメージ

新築T様邸 外壁工事

こんにちは、

ツクルホーム山下建築工房の山下です。

この週末は天気が良かった上に、

吹く風が秋らしくなり、

とっても過ごしやすい週末でしたね。

ただ、残念なことに

コロナやインフルエンザが

流行っている為、楽しみにしていた

町民運動会など、イベントが中止に・・・

娘の町民運動会デビューを見ることが

できませんでした。

急な予定の中止でしたが、

せっかく空いた時間なので、

秋の彼岸市中日つぁん、

はたらく車が集まった

わくわくパークなど、

イベント巡りをしましたよ。

そちらの様子はInstagram

紹介していますので、また見てください。

本題ですが、

新築T様にて、外壁工事が始まりましたので

今日はそちらの様子をアップします。

外壁ができてくると、もう家!っていう

感じがしますよね・・・

出来上がりが本当にわくわくします。

今週待末には足場が解体予定。

また、近況をアップしますね。