ブログイメージ

ヒダカパン屋さん ”Tiramisu食堂”でランチ

こんにちは、

ツクルホーム山下建築工房の山下です。

お盆お休みに入るお仕事最終日、

お昼に、大森にあるパン屋さん、

ベッカライ コンディトライ ヒダカさんで

開催していた、期間限定!板倉布左子さんの

”Tiramisu食堂”へ行ってきました!

パスタのランチプレートを食べたのですが、

前菜も色鮮やかで、パスタもやさしい味でどちらも

ほんとうおいしく♪とってもいいランチタイムに

なりました!

食事のあとはジェラート。

メニューも惹かれるものばかりで、

かなり悩みましたが、私は王道のピスタチオと

ショコショックというチョコレート味に・・・

めちゃめちゃおいしく、何がどう違うなど言えるほど

食通な私ではありませんが…

いままでもジェラートはもちろん食べたこと

ありましたが、一番でした!

次回は気になっていた”とうもろこしと醤油”。

きっと季節ものだと思うので出ているうちに

食べに行きたいです♪

最後はヒダカさんでパンを買って仕事(現実)に

戻りました・・・

子育ての中、なかなかゆったりした時間が

取りにくい毎日ですが、久しぶりに美味しいものを

食べて、いい時間を過ごせて、大満足な一日でしたので、

写真をアップしております。

ぜひ興味ある方はお出かけ下さいませ